50を過ぎたら好きに生きたい(でもまだできない)

日々の出来事、考えなど 綴ります。

模様替えを妄想

今日も疲れた・・・



もう色々とイヤなので、妄想して現実逃避 笑


週末にアクタスに行ったら、素敵なチェストがあって、こういうのを中心に家具を揃えたら素敵な部屋になるかな、なんて考えて楽しかったので、アクタスでチェストやテレビボード、ダイニングテーブルを揃えて〜なんて、素敵なお部屋への模様替えを妄想。


しかし一体いくらあったら叶うのか・

120万くらにはおさめたいな。

妙に具体的な数字だけど。ダイニングテーブルとイスなんかもを揃えたら、それだけですごく高くなりそう😅

だからソファはリーズナブルなところのでいいかな。ニトリでもいいか。違う、充分です。


そして、家具を変えて、ごちゃごちゃと外に出てるものをスッキリ収めたいなー。



あーもし会社辞めたら、まずは数日旅行に行って、帰ってきたら、模様替えに没頭して、気分を一新したい!



いま、株価が好調なのでついこんなことを考えちゃいます・・わたし、やっぱりきっとお金あったらすぐ使うタイプなんだろうな・😅


ま、今は考えるだけなので、そこはケチケチせずに妄想しないとつまらないですしねー。