50を過ぎたら好きに生きたい(でもまだできない)

日々の出来事、考えなど 綴ります。

ちょっとひと休み

先日、珍しく会社から早く帰りました。

なんか頭が痛くて、肩こりも激しいし・。

幸い急ぎの仕事もなかったので(でもホントはやる事はいろいろあるのですが😅)もう、帰ってしまいました。

こんな時、フレックスは有難いです。



会社で仕事してる時は、あーしんどい・と感じ、集中できないし、気分もなんだか沈んでましたが、早くあがって、明るい日中に、駅から自宅まで自転車に乗ってるだけで、気持ちがスッと軽やかになってきました。

気持ちの問題だったのかも。でも早くあがってよかったです。翌日はまた元気に仕事出来ました(^^)



近頃は仕事に追われてる感じで、これといった楽しみもないなか、楽しみの一つは、いま調子のいい保有の日本株の残高を見ることです。


昨年はホントにパッとしなくて、(パッとしないどころか・・)残念な一年でしたが、その状況は脱することができました。後は、これからどうなるのか、ですが。さてさて、今年はどうなるでしょうか。