50を過ぎたら好きに生きたい(でもまだできない)

日々の出来事、考えなど 綴ります。

葛西臨海水族園

毎日暑い・・そしてすごく久しぶりの投稿です。

最後の投稿から約5か月ぶりでした。


今は仕事から帰ると家ではグッタリしてしまってるのですが、今日の休日は何も予定がなく、家でゆっくり過ごせてます。暑いから出かけたくないというのもあります(^^:)


そんなマッタリしてる時間にAmazon prime Videoで、涼しげな映像を・・と思い、葛西臨海水族園の映像見てるのですが、結構面白くて、行ってみたくなりました。大きい水槽のマイワシの群れとか、遠い外国の海の魚とか、一人じっくり回ったら1日過ごせそう。


こういうことを思うと、すぐ 会社辞めて時間ができたら、空いてる平日の午前中から行ってみたいな・・という発想になります。


そんなんで、私の時間ができたらやりたいことリストはてんこ盛り!

またまた妄想が膨らんでしまいます。


Amazon prime Video、映画とかテレビ番組は最近あんまり興味持てるのがなくて持て余してたのですが、こんなのもあるんだなーと。検索の仕方を工夫したら、面白い映像が見られるのかも(^^)

雪山とかも検索してみたくなりました。