50を過ぎたら好きに生きたい(でもまだできない)

日々の出来事、考えなど 綴ります。

昔のタモリ倶楽部とか

年末から仕事が忙しく、なんだか落ち着きません。

今年は仕事始めから、休日も会社PCを開いて何かしら作業するということをしてます😅

今日はPCは一日お休みしようかと思います。


そんなんで、今日はのんびり過ごしてます。


そして、今日はZOOMで霊感のある人とお話しする機会があり、面談してアドバイスいただきました。

怒りのマグマが溜まっていると言われました😅

怖いですよね・え?どういう状態?と思いましたが、最近、仕事というか会社に対して確かに怒りを感じることが多いので、それなのかな・・爆発する前に、なんとかしないと😭

  

一回 仕事忘れよ。



ところで、最近、YouTubeで タモリ倶楽部とか、タモリさんが出演した、昔のテレビをみるのにハマってます。


昭和から平成の初期だと、まだ番組の中でタバコ吸ってたり、今とは違ってスゴイ自由な感じが面白くて、見てて飽きないです。


今日は「タモリのジャズスタジオ」っていうのをたまたま見たのですが、スゴイ若い時のこぶ平さんが出てました。こぶ平さんってジャズすごくお好きなのですね。普段のイメージと違うトーンで、メチャクチャ熱くジャズについて語っていて、それをタモリさんにいじられてるのが、すごく面白いかったです。


飽きるまで、しばらくタモリさん縛りでYouTube見ようかな。 


最近、テレビが面白いと思えるのがすごく少ないのですが、いまYouTubeをテレビ見れるのが便利ですねー。