50を過ぎたら好きに生きたい(でもまだできない)

日々の出来事、考えなど 綴ります。

瞼の脂肪取り その後

この前の土曜日に急に思い立って、美容外科に予約を入れ、翌日日曜日に行き、カウンセリングの後、すぐ瞼の脂肪取りの施術してもらいました。


それから4日目の様子ですが、結構、瞼が腫れてます。思ったより全然腫れてます!でも昨日までよりはマシになってきた感じです。


内出血も結構あったようで、瞼の淵にそって赤くなってます。まるで赤系のアイシャドウをつけているようです。赤がハッキリしてるので、パッと見、キレイな発色のアイシャドウを入れてるようにも見えます。


実際にどのような施術をしたのかは、当然本人は見えないため、わからないのですが、こんなにダメージが出るものなのね、という感じです。


今の腫れが引いたら、どんな感じになるのか、ですが、なんとなくですが、見た目あまり変わらない気がしてきました。瞼は眼球の上ですし、ガンガンに脂肪を除去することは出来ないんだろうと思います。多分、わたしはもともと目が出てる感じでもあり、本当は横顔スッキリするようになりたかったですが、思ったようにはならなそうです(泣)


自己満足でいいからちょっと良くなったかもと思える結果になりますように・・



少しの望みは捨てずに、腫れが引くのを待ちます。