50を過ぎたら好きに生きたい(でもまだできない)

日々の出来事、考えなど 綴ります。

急に美容に気を使いはじめてます

2月は思いの外、仕事もそれほどの忙しさがなく、特に今週はわりと早めに帰れています。

なんて穏やかな日々・・嬉しい(泣)



そんなんで心と時間に余裕が出来ると色々余計なことを考え始めるのですが、、


わたし、結構白髪が多いので、月1回は必ずカラーリングしないといけなくて、それがやっぱり面倒なので、60過ぎたらいつかはグレーヘア的な感じにしたいのですが、あれって、逆にメイクとかヘアケアや洋服にも気を使わないと、本当におばあちゃんみたいになってしまうな、、とボンヤリ考えてたら、肌とかキレイでいないとマズイかも!

と急に危機感感じました。


もう50過ぎてるけど、いまさらながら、サプリ飲んだら、パックしたり、急に頑張ってます。

続くか我ながら疑問ですが。


MEGUMIの美容本も買っちゃった。

さてさて、どうなるでしょうか・・


まずは一ヶ月、続けたい!